ご当地キャラコレに登場っ♪

こんにちごーた♪(。◕ ‿ ◕)ノ

他のキャラさんも登場してるので、ご存知の方も多いかもだけど、あのトヨタさんが制作したアプリ「ご当地キャラコレ」にボクGO太くんも登場するごー♪

140829_01

ご当地キャラコレは、全国各地に生息するご当地キャラをコレクションできるアプリで、地図上に表示されたご当地キャラがいる場所へ行くとご当地キャラをゲットできるんだごー。

140829_02

ゲットしたご当地キャラは、図鑑にコレクションできるほか、各地のご当地キャラに関するイベント情報やスポット情報を調べることができるそうごー。

140829_03

140829_04

全国500体以上のご当地キャラが地図に表示されて、ご当地キャラの生息ポイントにいくと、ご当地キャラが獲得できるんだご。さらに無料で1日1回挑戦できるご当地ガチャと、1週間に1回挑戦できるイベントガチャで、まだ獲得していないご当地キャラがゲットできるんだご。

その他にもナビと連携する機能とかたくさんあってボクにはよくわからないので(笑)、くわしくは公式ホームページを見てほしいごー♪

【公式ホームページ】

(。◕ ▽ ◕)ノジャ、マタ!!

広告