秋の気配♪

こんにちごーた♪(。◕ ‿ ◕)ノ

ちょっと前まで30℃前後の気温で(;´д`)ゞ アチィー!! とか言ってた函館ですが、日中の気温が25℃に届かない日が続き、すっかり秋の気配ご。でも、五稜郭周辺の木々はまだみどりみどりしているごね。
140830_01

と思ったら、場所によっては黄色づいてる場所や、赤くなりかけてる葉もあったご♪
140830_02

空も秋っぽくなってきた函館。夏…短かったごね…(´・ω・`)ショボーン
140830_03

そーいえば、五稜郭タワーで開催中の「はこだて国際科学祭(8/31まで)」に、NHKのどーもくん氏が来てたご♪タイミングがあわなくて共演は出来なかったけど、また遊びに来てごー♪(。◕ ‿ ◕)ノ
140830_04

函館は、夜になると15〜17℃と涼しいというより寒いので、まだ夏モードも方は体調管理に気を付けてほしいごー♪(。◕ ‿ ◕)ノ

(。◕ ▽ ◕)ノジャ、マタ!!

広告