今日のサルビアさん♪

こんにちごーた♪(。◕ ‿ ◕)ノ

今日で8月も終わりごねー。明日からは9月ご!今年も残り4ヵ月ごっw
そして…北海道の夏はあっという間に終わり、気がついたら涼しくなっていて秋に突入してるごー♪

そんな今日この頃、6月末に植えたサルビアさんはどーなったごかねぇ。
植えてから2ヵ月経った今のサルビアさんたちごっ♪

140831_02

ここのかたまりだけ咲いてたけど、他はこんな感じで、全然咲かないご…(>▽<;; アセアセ

140831_01

そんなわけで、もー少し、見守っていくごー♪(。◕ ‿ ◕)ノ

140831_03

【南相馬のサルビアが植えられるまでの流れ】
6/20 プロジェクトの紹介『全国に南相馬のサルビアを♪』
6/24 サルビアの花苗が届く『くもっくる×GO太くん♪』
6/30 サルビアの花苗を植栽『南相馬のサルビアを植えたごー♪』

7/2 渋谷公園通りブログ『南相馬のサルビアのお花を全国にー☆』
   
  
(。◕ ▽ ◕)ノジャ、マタ!!
 
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」9/2(火)から投票開始ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。・▽・)ノ 
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告