青森から「つゆヤキソバン」氏が来たごっ♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

昨日予告したとおり、青森県黒石市から、ボクのお友達の「つゆヤキソバン」氏が五稜郭タワーに遊びに来てくれたごー♪(。•ᴗ•)ノ
140905_01

いきなり、つゆヤキソバン氏の頭の上をアピールされたご。
おいしそーごねー(。・ρ・)ジュル
140905_02

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 食べていいのご?
140905_03

そんなことをやってアトリウムで遊んだ後は展望台へ行ってみたごー♪
ボクの解説聞いてるご?
140905_04

ちょっwそれ…使い方を間違ってるご…
140905_05

つゆヤキソバン氏ぃー、こう使うんだごー♪
140905_06

(/▽\)きゃー♪教えたらハグされたご♪
140905_07

ということで、最後はチケットカウンターでスタッフと記念撮影ごー♪(。•ᴗ•)ノ
140905_08

つゆヤキソバン氏、今回は忙しいのに来てくれてありがごーた♪
また遊ぼうごー♪いつか黒石にも行ってみたいごー♪

黒石やきそば応援団ブラスト
つゆヤキソバンTwitter

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」9/2(火)から投票開始ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告