ご当地キャラ放送局っ♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

函館は、日中はちょっと暑いときもあるけど、夜になると肌寒いくらいご。すっかり秋に向かってるごねー♪そんな9月3日水曜日に、日本ご当地キャラクター協会さんがユーストで毎月第一水曜日に放送している「ご当地キャラ放送局」に、ピックアップキャラとしてボクGO太くんが紹介されたごー♪(。•ᴗ•)ノ
140907_01

140907_02

この番組では毎月、全国のご当地キャラさんを紹介してるんだけど、まさかボクをピックアップしてくれるとは思ってみなかったごー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ボクのプロフィールの紹介や、お友達キャラさんとの写真などを紹介してくれたんだご。ボクの紹介だけじゃなくてなぜか…ボクの担当スタッフゥこと(担ス)氏がいぢられてたごね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ということで、見逃したそこのあなた!その日の放送は、YouTubeにアップされているので、ぜひ見てあげてほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ

2014/09/03放送  ご当地キャラ放送局【第18回】

毎月第一水曜日の放送はこちらからごっ!
140907_03

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」9/2(火)から投票開始ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告