今日のサルビアさん♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日の函館は朝から青空で気持ちいい朝を迎えたごー♪日中はちょっと暑いくらいだけど、夜は涼しくなるんだご。そんな9月、サルビアさんは次々と咲き始めてるごー♪(。•ᴗ•)ノ

140908_01a

花壇右側のこのへんが特に咲いてるごー♪(。•ᴗ•)ノ
140908_02a

花壇左側は…あれ?ほとんど咲いてないごねー(>▽<;; アセアセ
140908_03a

函館の空は秋空のような夏の空のような、きれいな青空ごー♪
もう秋に突入しているけど、もう少し咲くまで待ってみるごー♪(。•ᴗ•)ノ
140908_04a
 
 
【南相馬のサルビアが植えられるまでの流れ】
6/20 プロジェクトの紹介『全国に南相馬のサルビアを♪』
6/24 サルビアの花苗が届く『くもっくる×GO太くん♪』
6/30 サルビアの花苗を植栽『南相馬のサルビアを植えたごー♪』
 
7/2 渋谷公園通りブログ『南相馬のサルビアのお花を全国にー☆』
 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」9/2(火)から投票開始ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告