差し入れをいただきましたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ここ最近は、大雨とか、おかしな天気が続くごねー。みなさんも、災害等には十分注意してご。
さて、またまたボク宛にみなさんから差し入れをいただいたので紹介するご♪

まずは、いつも差し入れをしてくれる函館在住のまゆみ氏からは、おやつの詰め合わせをいただいたご!あ、パインアメがあるごね♪( ^◎^)スー まゆみ氏いつもありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
140911_01

つづきまして、この前、五稜郭タワーに遊びに来てくれた青森県黒石市で黒石つゆやきそばを応援してる「黒石やきそば応援団ブラスト」のキャラクター「つゆヤキソバン」氏から、つゆヤキソバングッズをいただいたごー♪ふなっしー氏とのコラボ缶バッジがかわいいごねー!いつか黒石市に遊びに行きたいごー♪(。•ᴗ•)ノ
140911_02

そして、埼玉県在住のなっつ氏からは、カパルグッズとペッカリーのかりんとう「ペッカりんとう」をいただいたご♪なっつ氏もいつもありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
140911_03

カパル麦汁ストラップ…これほしかったんだごー♪みょーにリアルごね…(・・;)ゴクリ
140911_04

その他、いつもたくさんの差入れをいただいて感謝してますごー。でもお金もかかるのであまり気を使わず、応援だけしてくれればボクは十分なんだごー♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」9/2(火)から投票開始ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告