第3回道南フェスティバルに行ってきたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

先月、8月31日の日曜日に、函館の元町公園にて開催された函館青年会議所さん主催の「第3回道南フェスティバル」にオファーがあったので出演してきたごー♪(。•ᴗ•)ノ

道南フェスティバルは、今年で3回目となる人気イベントで、地元食材を使ったフードコーナーがあったり、いろんな体験コーナーがあったりして、家族みんなで楽しめるイベントなんだご。

みなみ北海道のご当地キャラが集まって、みんなと遊んだごー。ボクのほかに、湯の川温泉のちかつまる、江差町のしげっち、七飯町のポロトくん・ポントちゃん、北斗市のずーしーほっきー、五稜郭公園のボート店のごっしー、知内町のかき太郎、福島町のするめ〜、長万部町のまんべくんが登場したごっ!

ボクは、ずーしーほっきー氏とごっしー氏と出演になったごー♪
140916_01

たくさん集まってくれたごねー♪五稜郭タワーのGO太くんごー♪よろしくごー♪┌○ペコッ
140916_02

おっふぅΣ(・ω・ノ)ノすごい人ごね…隣のずーしーほっきー氏の人気ごか!?
140916_03

ヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ 写真撮ってくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
140916_04

ということで、青空でいいお天気の中、道南フェスティバルでの出演は無事終了したご♪他のイベントでのオファーもこっそりお待ちしてますごーw

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
  
  
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告