今日のサルビアさん♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

函館は青空なんだけど、通り雨みたいなのが降っては晴れてを繰り返してる変なお天気ごー。気温も涼しくて、すっかり秋になったごねー。紅葉はまだ先だけど。そんな中、五稜郭タワーの花壇に植えているサルビアさん、今が見頃なはずなので見てきたごー♪

おおお!すごい派手ごねっ!なんか飛び出てるごっ!
140918_01a

左の方の花壇は、咲いてるとこと咲いてない場所があるごねー。陽当たりか土の栄養にムラがあるごかねぇ…。
140918_02a

右の花壇のほうが、いい咲き方してるごねー♪(。•ᴗ•)ノ
140918_03a

青空になったり、曇ったり、雨降ったり…変なお天気の函館からお伝えしましたごー♪(笑)
140918_04a
 
 
【南相馬のサルビアが植えられるまでの流れ】
6/20 プロジェクトの紹介『全国に南相馬のサルビアを♪』
6/24 サルビアの花苗が届く『くもっくる×GO太くん♪』
6/30 サルビアの花苗を植栽『南相馬のサルビアを植えたごー♪』
 
7/2 渋谷公園通りブログ『南相馬のサルビアのお花を全国にー☆』
 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
  
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告