10/1は展望の日ごっ♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今年もやってきました!10月1日といえば?

そうごっ!みなさんご存知の『展望の日』ごー♪(。•ᴗ•)ノ
140922_01a

え?知らない?・・・じゃあっ説明するご。

五稜郭タワーのほか、さっぽろテレビ塔、東京タワー、通天閣など、全国20の展望タワーや観光タワーが加盟する「全日本タワー協議会」では、「展望」の『展』をten(テン)=10に、『望』を棒=1(棒に例えて)に置き換え、10月1日を『展望の日』に制定したんだご。

そこで、展望の日を記念して、全日本タワー協議会加盟の全国20タワーが、それぞれイベントを行うんだご♪

五稜郭タワーでは、10月1日(水)のみ、展望チケット購入先着101名様に「20タワーオリジナルクリアカットシール」をプレゼントするご! ※無くなり次第終了します。
140922_02a

展望チケット購入時にお渡ししますご。
140922_03a
※写真は去年のものです。

また、9月29日(月)~10月2日(木)の4日間、1階アトリウムにて「全日本タワー協議会タワーパネル展」を開催。

さらに、今年は初の試みで、展望の日を広くPRするため前日の9月30日(火)の夜に、赤を統一カラーとしてライトアップを行う予定ご。(※一部のタワーは除きます)

この機会にぜひ五稜郭タワーや他のタワーさんへ行ってみてごー♪(。•ᴗ•)ノ
みなさんのご来館を心よりお待ち申し上げておりますご♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告