さっぽろテレビ塔に出没したご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

一昨日の10/4(土)に、北海道札幌市にある「さっぽろテレビ塔」さんのイベント、テレビ塔のテレビ父さんプレゼンツ『ゆるキャラ大集合』に、ボクGO太くんも参加してきたごー♪(。•ᴗ•)ノ

まずは主役のテレビ父さんと記念撮影ごっ♪
141006_01a

全員が集合した時には、たくさんのお客さんが写真撮ってくれたごねー♪足元が悪い中、来てくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ お、ボクの前には、世界的キャラクターのキティ氏がいるごね♪
141006_02a

左からケーブルテレビZAQのざっくぅ氏、まりもっこり氏、おたる運がっぱ氏、テレビ父さん、ボクGO太くん、そして前列には、小樽市をPRする非公認キャラのゾンベアー氏。
141006_03a

父さん、押さないでごっ(>▽<;; アセアセ
141006_04a

こっちでは、テレビ父さん、ジンギスカンのカンくん、ゾンベアー氏、アックマ様ごーと一緒に記念撮影ごー♪(。•ᴗ•)ノ
141006_05a

続いて、ひそかにブレイク中(?)のヒジカタ君と大スターのまりもっこり氏、テレビ父さんとポーズ141006_06a

この日の札幌は、雨が降ったり止んだりとお天気はいまいちだったけど、ご当地キャラのみんなと来てくれたみなさんと楽しく遊ぶことが出来たごー♪テレビ父さん氏ぃー、また遊ぼうごねー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告