札幌に出没した時に…♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

先日10/4に、さっぽろテレビ塔で行われたイベントに行ってきたんだけど、いつもツイッターやお手紙で応援してくれるみなさんから、差入れでお菓子とかあみぐるみをいただいたごー。
141011_01

いつももらってばかりで申し訳ないごー(>▽<;; アセアセ
お菓子といっしょにボクGO太くんをモデルにした編みぐるみもいただいたごー♪
141011_02

ん?んんん?よーく見ると、形が変ご… まさか…

ボクは牛乳でも牛乳瓶キャラでもないごー ( ੭ु˃́ Θ ˂̀ )੭ु⁾⁾

141011_03

ということで、なかなか遠征できないボクだけど、これからも五稜郭タワーともども応援よろしくお願いしますごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告