昨日は体育の日でした♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

昨日は、10月13日体育の日でした。五稜郭タワーでは、体育の日恒例の「階段のぼりチャレンジ!」を開催、台風の影響でお天気が悪い中、たくさんのみなさんに五稜郭タワーの451段の非常階段で展望台まで挑戦してもらったご♪
141014_01

お父さんと小さい女の子が手をつないでのチャレンジご♪
141014_02

こちらは、ご旅行で来られていたみなさんご。挑戦したいということで、みなさんでのぼられてたご。おつかれさまでしたごー♪(。•ᴗ•)ノ
141014_03

おおお!2人で!?ご姉弟でのぼってきたご。ぜんぜん余裕な感じですごいごねー♪
141014_04

と思ったら、しばらくして、お母さんが現れたご。。。お子さまは元気ごねー♪
141014_05

ということで、今年も小さいお子さまからご年配の方までたくさんのみなさんに挑戦してもらったご。みなさんにはGO太くん公認の認定書をお渡ししたご。また来年もよかったら挑戦してみてごー♪(。•ᴗ•)ノ

ちなみにボクGO太くんは去年リタイアしたので、挑戦してないご( *´ノェ`)コチョーリ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告