アトリウムでは…♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

五稜郭タワー1階にあるアトリウムでは、いろいろなイベントや展示をする場所として無償で提供しているんだご♪

現在アトリウムでは、第5回 「函館観光」子ども絵画展 展示会を開催中ご♪
141020_01

函館市内の小学校に在学する児童を対象に、函館観光として紹介したい場所や風景、行事、食べ物を描いてもらったそうご。その中で、この2点が最優秀賞に選ばれたご♪1枚は五稜郭タワーが描かれてるごねー。
141020_02

昨日、19日(日)には、展示されている絵の前で表彰式も行われたご♪
141020_03

この絵画展は、10/24(金)まで開催してるので、お立ち寄りの際にはご覧下さいご♪

そして、五稜郭タワーアトリウムは、展示だけのスペースじゃないんだご。展示している場所の反対側にはステージがあるので、音楽イベントも開催可能なんだご♪

10月18日(土)には、函館市他全国よりアマチュアのアコースティック弾き語りミュージシャンがオリジナル曲をストリート感覚で行うライブ、「アコメンストリート vol.4」が開催されたんだご。
141020_04

141020_05

ボクGO太くんもこっそり聴きに行ったごー( *´ノェ`)コチョーリ
141020_06

ということで、五稜郭タワーアトリウムでは、展示会や演奏会などのイベントに、 無料でスペースをお貸ししています。詳しくは、公式サイト内【アトリウム利用案内】をご覧下さいご♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2014」投票終了しましたごっ!

ボクGO太くんに投票してくれたみなさま、ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
この場をかりて感謝申し上げますごー♪

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告