さかサイ君氏から届いたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

千葉県柏市の逆井商店会の自称・荒くれ有角類の『さかサイ君』氏から、五稜郭タワー創業50周年のお祝い色紙が突然とどいたごっ!

色紙以外にさかサイ君氏シールとストラップも同封されてたごー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
141022_01

さかサイ君氏、絵が上手ごねー♪サインも入ってるごね♪家宝にするごー♪
141022_02

( ‥) ン? 道南の荒くれタワー・・・ 
スタッフゥーが鋭い視線で色紙を見てたご…(・・;)ゴクリ
141022_03

そして、すみっこにはなぜか「カパルたん」が…
さかサイ君氏、わかってるごねー♪( ̄▽ ̄)b グッ!
って、瓶じゃないごー ( ੭ु˃́ Θ ˂̀ )੭ु⁾⁾
141022_04<

さかサイ君氏と逆井商店会青年部のみなさん、わざわざ送っていただきありがごーた♪(。•ᴗ•)ノこの場を借りて感謝申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノこれからもよろしくお願いしますごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
 
追伸

ボクも動画提供した「さかサイ君・△・音頭」のPVの完成を楽しみにしてますごー♪(。•ᴗ•)ノ

広告