高橋真樹氏とGO太くん♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日は、五稜郭タワーのアトリウムにて、北海道を中心に活動しているシンガーソングライターの高橋真樹氏によるアコースティックギターの弾き語りライブが開催されたご。アトリウムでのライブは今年で3回目なんだご♪
141025_01

いつも熱い魂の歌声とちょっと切なくて懐かしくなるような楽曲を聞かせてくれるごー♪
141025_02

恒例のボクGO太くんとのツーショットごー♪
141025_03

その高橋真樹氏、AIR DOの機内オーディオでONAIR中だそうごー♪すごいごねー♪AIRDOに乗られたらぜひ聞いて欲しいごー♪(。•ᴗ•)ノ
 

高橋真樹 Official Web Site「OPEN M TUNE」

 


 
ところで、話は変わりますが、明日でボクGO太くんの今年度の出没は最終日になりますご♪
今年も4月からたくさんのお客様やお友達がご来館くださり、ありがごーた♪また、ボクGO太くんに会いに来てくれたり、お土産をいただいたり本当に感謝してますごー。また来年も4月から出没するので、また遊ぼうごー♪(。•ᴗ•)ノ

そして、いつも差し入れをくださる、フォロワーさんのまゆみ氏から最後ということで、差し入れをいただいご♪
141025_04

これは…アックマ様とコアクちゃん…ゴイスー♪
141025_05

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
 
あ、最終日は明日ご!10/26(日)も出没するので、よろしくごー♪(。•ᴗ•)ノ

広告