GO太くん缶バッジ♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

昨日10月26日(日)で、今年度のGO太くんの登場は終了しましたご。今年もたくさんボクGO太くんと記念撮影したり遊んでくれて感謝申し上げますごー♪ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ

来年は、4月4日(土)から登場予定です。

さて、突然ですが、宣伝ご♪

今まで、ボクGO太くんの缶バッジは作られたことも発売されたこともないんだけど、今回初めて発売されることになったごー♪
141027_01

色は、水色とピンク色の2色で、それぞれイラストも違うんだご。
直径は、約32mmなので、付けてもジャマにならないと思うご(笑)

この缶バッジは、五稜郭タワー1階売店およびオリジナルグッズ通信販売にて、1個 205円で好評発売中ごー♪(。•ᴗ•)ノ
141027_02

1個でも、何か買うついででもwいいので、ぜひお買い求めくださいごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告