カレーふたたび…♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

明日から11月、すっかり寒くなったごねー。みなさんは風邪とか引いてないご?これからどんどん寒くなっていくので、体調管理などに気を付けてくださいごー♪(。•ᴗ•)ノ

寒い日に、温かいもの食べたいごね。と思っていたら、フォロワーさんから、以前に紹介された京都祇園味幸さんの「日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー」が届いたんだご…。

日本一辛いだと…Σヽ(゚Д゚; )ノ

ここで、思い出されるのが、2年前に日本食研の公式キャラ、バンコ氏からいただいた「激辛道場」の焼肉のたれやソース、そしてビーフカレー。現在は激辛道場商品は販売されていなんだけど、あのインパクトは2年経った今も忘れないご。この時は、バンコ氏のご厚意で、アックマ様やうどん脳氏、カパルたん他、たくさんのキャラさんに送られて、みんなが道場破りに挑戦したんだご♪

141031_01

日本食研『激辛道場』ゆるキャラによるレビューまとめ

141031_02

この時、ボクは、2回挑戦して、2回とも返り討ちにあったんだご…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

激辛道場が届いたお♪

そして今回日本一と書いてあるこのカレー、説明を見ると、鷹の爪(赤唐辛子)の10倍の辛味成分を持つ日本一辛い唐辛子「黄金一味」を使用したビーフカレーで、化学調味料を使用せず、黄金一味とその他香辛料との絶妙なバランスで、香り高いビーフカレーに仕上げたそうご。

ほぅほぅ(*゚д゚)) さっそく食べてみるご…

141031_03<

(^〜^)モグモグ♪

あ、ちょっと辛いけど、おいしーごー♪色も辛そうな色してないし、激辛道場は最初から激辛だったけど、このカレーは風味もしっかりしてておいしいごねー。
 
 
(◎_◎) ン?

キタ─wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

 
 
 
やっぱり辛いご…(´༎ຶ۝༎ຶ)

激辛道場ほどではないけど、辛い物は辛いごー(>▽<;; アセアセ
完食できたけど、汗出たご。お、寒くないごねー( ̄▽ ̄)b グッ!

※辛いものが苦手な方や小さいお子様には十分ご注意下さいご…というかオススメしないご。

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告