11月ごねー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

この前まで暑い〜と思っていたら、いつのまにか11月ごねー♪先日函館では初雪も観測されたりと、あとは冬を待つだけごね…。

その前に、先月10月26日(日)に五稜郭タワーアトリウムにて、「ハーバーライトジャズオーケストラ五稜郭ミニライブ」が開催されたんだご。
141103_01

最初の挨拶で「タイトルはミニコンサートですが、ミニを取ります!」って宣言されて、約1時間、アトリウムでジャズの生演奏を楽しめたご♪
141103_02

また、来年もぜひアトリウムで演奏してほしいごー♪
 
 
そして、11月といえば、11月29日(土)から、特別史跡五稜郭をイルミネーションで照らす「五稜星の夢イルミネーション」がスタートするご♪
141103_03
※写真は前回のものです。

五稜星の夢イルミネーションの初日には、展望台にてミニコンサートも予定しているので、ぜひイルミネーションと一緒に楽しんでほしいごー♪ミニコンサートの詳細は、内容が決まりしたい告知いたしますご。
 
 
それから…またまたボクGO太くん宛てにお土産などをいただいたので、ここで紹介するごね♪

五稜郭タワーに遊びに来てくれた、フォロワーさんからは、「ちょうせい豆乳くん」のマスコットと豆乳を…。そしていつも差し入れを送って下さるフォロワーさんからは、三越限定の「たべっ子どうぶつビスケット」とお手紙をいただいたご♪お二人ともありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
141103_04

ん?ボクは豆乳でも牛乳瓶でもないごー ( ੭ु˃́ Θ ˂̀ )੭ु⁾⁾

そいえば、ちょうせい豆乳くん氏のマスコット、ストローちゃんと付いてるごね…なかなかいい作りごねw
141103_05

ということで、11月〜12月は、五稜郭タワー創業50周年を記念してのイベントも開催されるので、五稜郭タワー公式サイト(実施内容は決まりしだい掲載予定です。)を要チェックごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告