雪が積もりました♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

朝、起きて、窓の外を見てみると…雪が積もってたご♪昨日は雪が積もった札幌や旭川のみなさんに「函館は雪ないごー♪」とか言ってたけど、函館も積もったごw でも、札幌などの積雪20〜50cmに比べて、函館は1〜4cmとうっすら積もっただけなんだご。さっそく展望台に行って写真を撮ってきたごー♪

五稜郭もさらっと白くなったごー♪
141115_01

函館市街もこのとおり真っ白ごー♪道路の雪は溶けちゃったごねー♪
141115_02

気温は、朝7時で−0.6℃で、12時現在で1.2℃と氷点下じゃないけど、それなりに寒いごー♪展望台から降りてきたら、吹雪いてたご…(;´Д`)
141115_03

みなさん、全国的に寒くなってきましたので風邪などに体調管理には気をつけてほしいごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告