お写真をいただいたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ツイッターのフォロワーさんでいつもお世話になっている浅葱氏からご当地キャラさんが写ったアルバムが届いたんだご♪いつもありがごーた♪(。•ᴗ•)ノそのアルバムの中で、おもしろい写真があったので紹介するごねー♪

アックマ様とコアクちゃんは、東京で行われた「秋の味覚祭 in 新宿」の時の写真ごー♪アックマ様もげる(←函館弁発音で!)ごー(>▽<;; アセアセ そして、コアツちゃん、牛乳瓶じゃないごー。。。
141220_01

続きまして、ゆるキャラ®グランプリ2014優勝のぐんまちゃん氏ごー。だからー牛乳瓶じゃないごー(>▽<;; アセアセ ちょうせい豆乳くん氏は…鼻に…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
141220_02

続いては、千葉県君津市の公式キャラ、きみぴょん氏ごー♪え…まさかのきみぴょん氏まで…(;´Д`) 柴崎さき氏は耳の中に…キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
141220_03

最後は、浅葱氏が、世界キャラクターさみっと in 羽生 で、おなじみ志木市文化スポーツ振興公社のカパルたんのサインをもらってきてくれたごー♪ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
141220_04

( ‥) ン? 牛乳びんGO太氏…

牛乳瓶じゃないごー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でもサイン大切にするご♡

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告