今年もあと4日ごねー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今年もあと4日となったごね!みなさんいかがお過ごしご?
冬休みや仕事納めの方も多いごかねー♪

とお正月モードに入る前に、2日前はクリスマスだったごね☆

今年もクリスマスプレゼントをツイッターのフォロワーさんからいただいたので、ご紹介するごー♪
141227_01

クリスマスカードやご当地キャラグッズ、お菓子などを送ってくれたみなさん、ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ん?こ、これは…(・・;)ゴクリ
北海道には無いみたいだけど、道外では有名は「飛び出し坊や」のガチャががが…w
ボクがいただいたのは「とび太くん(劣化)」ってのごね。確かに擦れたような模様が…リアルごねぇ…。
141227_02

そして、しんじょうくん氏の分身を送ってくれた方から「かぶってみてー」とリクエストがあったので、しんじょうくん氏の鍋焼きラーメン帽子をかぶってみたご♪似合うご?
141227_03

そうそう、クリスマスとは別に、紅葉の妖精?のもみゃりー氏から♪御歳暮が届いていたご♪なんだごね、これ。
141227_04

「Nuuty Soap」…石鹸ごか!ぬぅぬぅ成分配合ってなんだごwww
でもでも、もみゃりー氏、御歳暮ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
141227_05

ということで、今年もあと4日、みなさんよいお年をお迎え下さいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告