お餅〜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今年もあと1日と2時間になったごねー♪みなさんお正月の準備はお済みご?
そんな12月30日の午前中に、ボク宛に大きい荷物が届いたんだご。

大きいごねぇ…なんだご?開けてみるご…ごそごそ…
141230_01

(*’∀’人)ワォ☆お餅とカパルたんグッズが入ってたごー♪お手紙が入ってたご。ほぅほぅ(*゚д゚))お餅は、送り主の和菓子職人さんのフォロワーさんが、自分で作ったお餅だそうごー♪プロの仕事ごねー♪そして、グッズは麦汁まつりの時に買ったものだそうごー♪年の瀬の忙しい時に仕事の合間に送ってくれて申し訳ないごー♪ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
141230_02

これは…GCB47のピックごねー。誰のご?ってツイッターで聞いたら「天パーの方の…」と。あ!バンマスの石田洋介氏のピックごか!これは大事に取っておくごーw
141230_03

そして、クリスマスにいただいたのに、高そうなチョコだからと食べるのを忘れていたこちらのチョコは、神奈川にお住まいのフォロワーさんから送っていただいたものごー♪いつもありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
141230_04

よーく見ると…芸が細かいごー♪ヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ
141230_05

今年もみなさんに、たくさんの差し入れやプレゼントをいただきました。本当に感謝してますごー♪(。•ᴗ•)ノいつもプレゼント送ってもらい申し訳ないご(;´Д`)応援していただけるだけで幸せなんだご♪

明日、2014年最後の1日も五稜郭タワーは通常通り営業していますので、よろしくお願いしますご。そして、よいお年をお迎え下さいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告