続・年賀状♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

新年になってからもう16日もたったごー。なんだか早いごねー♪もうこないかなーと思っていた年賀状のお返事が各地のご当地キャラさんから届いたので紹介するごねー♪

送ってくれたのは…

工房アルティスタから「ジンギスカンのジンくん」
青森県弘前市から「たか丸くん」
宮城県(非公認)復興応援キャラクター「てる政宗」
埼玉県横瀬町から「ブコーさん」
長野県小布施町から「おぶせくりちゃん・おぶせまろんちゃん」
群馬県水上町の水上温泉から「おいでちゃん」
東京都墨田区のおしなり商店街振興組合から「おしなりくん」
東京都品川区の戸越銀座商店街から「戸越銀次郎」
東京都江戸川区の平井駅前通り商店街から「こーた」

150116_05

その中で、津市のゴーちゃんからは、年賀状と一緒に「ゴーちゃん煎餅」も入ってたごー♪クッキーかと思ったらおせんべいだったご…w
150116_04

かわいすぎて食べられないごー!!!

…モグモグ

ということで、2015年のボクGO太くん宛ての年賀状は、241枚届きましたご!
みなさん、ありがごーた♪今年もよろしくお願いしますごー♪

そーいえば、こんなに届いたのに取材来ないごねぇ…(笑) ( *´ノェ`)コチョーリ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
 
※2/2追記…1/17に、和歌山県田辺市から「だるだる」、兵庫県西宮市から「みやたん」、大阪府交野市から「星のあまん」、大阪府大阪市淀川区(非公認)から「ドンファン」の4通が届いたご。1/21〜2/2に4枚、2/4に千葉県佐倉市の「カムロちゃん」、2/5に埼玉県志木市の「カパルたん」から、2/12に青森県青森市の「いくべぇ氏」から、2/16に新潟県の「レルヒさん氏」から届きました。これで合計253枚となりましたご♪
 

広告