冬休み公式書初め♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ツイッターで #華麗なる公式 仲間である森田アルミ氏からのお誘いで、 #冬休み公式書き初め に参加してみたごー♪

150117_01

そして、お題はこちらっ!

一、自分を表す1字
二、好きな料理
三、2014年に買ってよかったものをひとふでがきで

ということで書道セットがないので筆ペンで書いてみたご。

1/15締切だったので、急いで書いてツイッターに投稿したごー♪もしよかったらRTしてあげてごー♪

まずは、①自分を表す1字ごか。それはもうアレしかないごね!五稜郭タワーなのでコレごっ!・・・誰ご?「瓶」とか言ってる人は…(>▽<;; アセアセ
150117_02

つづいては、②好きな料理。(。-`ω´-)ンーいっぱいあるけど、今は冬で寒いしー寒い時はコレが食べたいごねー♪・・・誰ご?「牛乳を入れた料理じゃないの?」とか言ってる人は…(>▽<;; アセアセ
150117_03

最後は、③2014年に買ってよかったものをひとふでがきで。一筆書きご?難しいお題ごねー♪去年買ったものでよかったもの…(・▽・) ピコーン! アレがあったご♪ニンテンドー3DSのゲームのアレごっ!やっぱり #セガっ子クラスター には必需品ごー♪
150117_04

最初は手書きだし、参加するつもりなかったんだけど、森田アルミ氏の挑戦についつい乗って、やるからには全力で参加させてもらったごー♪とっても楽しかったご♪また次回の公式さん企画に参加するごねー♪(。•ᴗ•)ノ

【ボクGO太くんの書き初めツイートはこちら】

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告