2月になりました♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

あっというまに1月が終わって、今日から2月ごねー♪昨日まで気温もそれほど低くなく積もっていた雪も溶けて、今年は雪少ないごねー、と思っていたら…朝起きて外を見ると、真っ白…(>▽<;; アセアセ
150201_01

オープン前、お客様が来られる前に、五稜郭タワーの周りをスタッフゥーみんなで雪かきしたご。
150201_02

展望台から風景を見てみると、函館市街は真っ白銀世界。写真では霧のように見えるけど、これは吹雪いてるんだご。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・ 道路も朝は真っ白だったけど、お昼近くになって今は溶けてアスファルトが見えてきたご♪
150201_03

そんな感じでスタートした2月!あと1〜2ヵ月もすると雪も降らなくなり春が来るごねー。春が待ち遠しいごー♪・:*:・( ̄ᴗ ̄ )。・:*:・

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告