フォロワー1万人達成しました♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

いつも、五稜郭タワーとボクGO太くんを応援していただきありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日は、なんと!ツイッターのフォロワー数が10,000人を越えたんだごー♪2011年11月22日にGO太くん公式アカウントとして開始して、3年ちょっとかかりましたが10,000人の大台に乗ることができました。これもみなさまのお陰と感謝しておりますご。

昨年末に9,000人を越えて、そこからなかなか伸び悩んでしまったのですが、ようやく最初の目標にたどり着けましたご。

この10,000万の瞬間をフォロワーさんに観察をお願いしていたのですが、前日に9,995になり、そこから寝ずに(?)ずっと記録してくれてたので紹介するごー♪

2月2日の午前11時35分、フォロワー数は9,995人になってるごね。このままあっさり越えるかと思ってたのですが…ここからが長かったご(>▽<;; アセアセ このあと増えたり減ったり減ったりで10,000になることはなく、翌日に持ち越しになったんだご。
150203_01

2月3日の午前9時45分、フォロワー数が9,998!そろそろかと思って待機してたら…そこからまた待たされたごw
150203_02

午前10時4分、いよいとあと一人となる9,999人!
150203_03

午前10時6分、1万人達成!ヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ
150203_04

他のキャラクターさんのように、遠征イベントに登場するわけでもなく、ひたすら五稜郭タワー内でPR活動しているボクが、10,000人になるとは思ってもみなかったごー♪これもフォロワーの皆さん、華麗なる公式のみなさん、そして、全国のご当地キャラさんのお陰ごー♪(。•ᴗ•)ノ

次は…20,000人めぜしてがんばるので、これからも応援よろしくごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告