寒いごねー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

寒いごねー。昨日は関東で雪とか…ほんと寒いごね。ここ函館も朝の気温は−6℃くらいと寒い朝を迎えたご。日中は1〜2℃くらいまで上がったけど、夜になってまた冷えてきたご♪

そんな五稜郭、展望台から見ると雪がほとんどないので、凍った堀の水が白くなって目立ってるご。雪が積もって無いと、気温以上に寒い気がするご…。
150206_01

でも、函館は快晴で、室内はポカポカだったごー♪函館山も、その先のするめ〜氏がいる福島町もはっきり見えてたごー♪
150206_02

そうそう、千葉県佐倉市のキャラクター「カムロちゃん」と埼玉県志木市の(公財)志木市文化スポーツ振興公社のキャラクター「カパル」から寒中見舞いのお葉書が届いたごー♪
150206_03

カムロちゃんのスタンプ、かわいいごねー♪
150206_04

そして、カパルたんからは、ボク宛と(担ス)氏宛と、1枚ずつ届いたんだけど、よーく見ると(担ス)氏の方にはなんか書かれてるご…

Σ(o゚ω゚o)ハッ 「でゅふ」って書かれてるごね…そして「まゆげ」が…。(担ス)氏、なにかやらかしたのご?え?これがカパルたんの愛情表現?ほんとご?(o¬ω¬o)アヤシイ
150206_05

ということで(?)早く春が来てほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告