雪がもっさり…♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ここ函館は、昨日から急に寒くなって、雪が積もりだしたごー。天気予報では、気温は−4℃/−8℃と一日中氷点下ごね。一昨日までは、ほとんど雪がなく、気温もプラスになってたのでそのまま春になってほしいごねー♪って思ってたら…甘かったご。冬将軍氏は、甘くなかったご(;´Д`)

除雪のためのダンプカーとか除雪車とか今日は朝からたくさん走ってたごー♪
150210_01

展望台から見た五稜郭もこの通り、まっしろになったごー。そして吹雪いてるごー!
150210_02

函館市街のほうは…吹雪で函館山が見えないごねぇ…(>▽<;; アセアセ
150210_03

一昨日までは、ほんとにこんな感じで春の予感をしたのに…気のせいだったみたいご…。
150210_04

と言いつつ、函館は毎年2月が雪多いのと、今冬はいつもより雪が少なかったので、冬将軍氏が春が来る前に本気出したんだと思ってるごー(笑)

飛行機は欠航や条件付きで運航しているみたいなので、ご利用の方は、最新の情報を確認してほしいごー♪

ANA国内線運航状況

JAL国内線運航状況

AIRDO運航の見通し
 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告