バレンタインデー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

2月14日は、バレンタインデーだったごねー♪世の中は、チョコレートの匂いいっぱいだったごね。そんなバレンタインデーに、北の大地にいるボク宛に全国からチョコが届いたので、ここで紹介するごねー♪

郵便や宅配便でたくさん届いたご。全部チョコごかねぇ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
150218_01

開けてみると…チョコだらけごー♪ヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ
150218_02

こ、これは…アックマ様の大好物のブラックサンダーが箱でキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
150218_03

ツイッターでいつもお世話になっているフォロワーさんからは、チョコじゃないけど、こんなかわいい詰め合わせが届いたご♪左上段から「星のあまん(大阪府交野市)」「カパル(埼玉県志木市)」「テレビ父さん(札幌市)」「ふなっしー(千葉県船橋市)」の羊毛フェルトがとってもカワイイごねー♪お手紙に「食べちゃダメごー!」って書かれてたご。。。あやうく食べるとこだったご( *´ノェ`)コチョーリ
150218_04

そんなわけで、送って下さったみなさん!ありがとうございまごーた♪(。•ᴗ•)ノ
ホワイトデーになにか送るかもごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告