親子体験デーin五稜郭 withヒトハコ市に行ってきたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

2月21日、22日と、ホテル法華クラブ函館が会場となった「第6回親子体験デーin五稜郭 withヒトハコ市vol.18」に、ボクGO太くんも出没してきたご♪

150226_01

会場では、スタンプラリー抽選会や子ども餅つき大会、暁月めぐみさんとりんりん氏のコラボステージなどが行われたんだご。

ボクはというと…特にすることもないので会場をウロウロしてたごw
「どーもぉー五稜郭タワーのGO太くんですごー。怖くないごー♪」
150226_02

おっと、落としたごー(>▽<;;
150226_03

最後は、みんなと仲良くなれたごー♪ヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ
150226_04

そんな感じで、出没してきたご。4月からは、いよいよ五稜郭タワー内に定期出没(土日祝)するから、遊びに来てくれたみんなもタワーにも遊びに来て欲しいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告