3/13 今日の五稜郭の桜♪【初回】

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今年もこの時期がやってきましたご!
今日から1週間おきに「今日の五稜郭の桜」を、ボクGO太くんが紹介していきますご♪

各気象会社さんの桜開花予報も一緒に掲載するので、お花見などのご参考にしてほしいごー。

ということで、その函館ですが、今日のお昼頃までは猛吹雪で、春はまだ先かなーと思っていたら、明日からは暖かくなるみたいなので、これからゆっくり春に向かっていく函館ご。しばらくは更新がゆっくりですので、5月の満開時期までよろしくお願いしますごー♪(。•ᴗ•)ノ

さっそく、今日の桜の様子を見てきたご。風が冷たいご…。
150313_01

今朝まで雪が積もっていたのが、お昼過ぎからこんな感じで溶けてきたごー。
150313_02

まだ雪が残っているけど、このまま暖かくなってほしいごー♪
150313_03

01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎ 2015年3月13日(金)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日 4月29日(水・祝)  予想満開日 5月3日(日・祝)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告