さかサイ君・△・音頭に出演ごっ♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ここ五稜郭は、4/21に桜の開花宣言が出て、すっかり桜の季節到来ごー♪そんな中、千葉県のとある場所でボクも出ている動画が駅前で見れるんだご♪

その場所とは、千葉県柏市南部に位置する「逆井藤心(さかさいふじごころ)」にある逆井商店会のマスコットキャラクターで、柏市公認の地域キャラクターである「さかサイ君」から「GO太くん!『さかサイ君・△・音頭』を踊って!」とオファーがあったので、踊ってみたごー♪

150423_01

その映像が、4月10日より千葉県柏市のJR柏駅南口のデジタルサイネージと柏駅東口のデジタルサイネージにて配信を開始したそうご♪ボクも柏市デビューごねー♪

柏駅前で配信されている様子の動画が、Youtube で公開されたご♪
たくさんのキャラさんが出演しているので、ボクの踊ってる時間は短いけど、ぜひ見てあげてごー♪(。•ᴗ•)ノ

 
ちなみに、ボクは、『さかサイ君・△・音頭』をフルコーラスで3回くらい撮り直したご(>▽<;; アセアセ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告