4/26 今日の五稜郭の桜♪【満開】

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日の函館は快晴でぽかぽか陽気の朝を迎えたご。五稜郭の桜も4/24に満開になって、今が見頃となってるご♪さっそく桜の様子を見てきたごー♪

満開ごっ!今週いっぱいが見頃ごかねぇ…。
150426_01

満開の桜の木の下でお花見出来るごー♪
150426_02

今日は絶好のお花見日和ごねー。青く見えるブルーシートの場所では、函館のお花見では定番のジンギスカンが出来るご♪
150426_03

今日はほんとにいいお天気ごー♪
150426_04

五稜郭の堀にそって、桜の木が植えられていて、五稜郭一周しながら満開の桜を楽しめるごー♪
150426_05
 
 
04_mankai
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎ 2015年の函館の開花日、満開日
 
開花日 4月21日(火)  満開日 4月24日(金)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

お天気が崩れたり強風が来ると散るのも早いのんですが、今週いっぱいは晴れのお天気なので満開の桜をしばらくは楽しめそうごね♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告