4/28 今日の五稜郭の桜♪【まだ満開】

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日の函館は、朝からぽかぽか陽気で、このブログを書いてる午後2時頃で気温が20℃と曇り空だけど、初夏のようなお天気ごー♪そんな中、4/24に満開になって4日目…五稜郭の桜の様子をお伝えするご♪

五稜郭の桜はまだ満開を保ってるご♪すこしずつ新緑の葉が出てきたごね♪
150428_01

今日もお花見してるお客さんがたくさんいるごー♪
150428_02

五稜郭の桜は天気が荒れなければ今週末までは楽しめそうごねー♪今のうちに展望台から桜色の星形の五稜郭を見てほしいごー♪
150428_03

夜になれば、こんな感じで、タワーのライトアップと提灯に照らされた夜桜を楽しめるごー♪(。•ᴗ•)ノ
150428_04
 
 
04_mankai
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎ 2015年の函館の開花日、満開日
 
開花日 4月21日(火)  満開日 4月24日(金)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告