ジンギスカンのジンくんが遊びに来たご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

GWが終わって最初の日曜日、みなさんいかがお過ごしご?今日の函館は風がちょっとあって晴れてるけど肌寒い感じだご♪そんな日曜日、札幌からジンギスカンのジンくんと、ギスくん、カンくん、ヒジカタくんが五稜郭タワーに遊びに来てくれたごー♪(。•ᴗ•)ノ

ボクGO太くんの出没時間より先に、ジンくんたちが先にアトリウムに登場したんだけど…ジンくんたちの追っかけのみなさんが集まっての撮影会となったご!
150510_01

ボクの出没時間になったので、お部屋を出るとまず、ボクの名札を作ってくれた旭川からお越しのGO太くんファンの方が来てくれて名札を補修してくれたごー♪
150510_02

ジンくんたちと並んでの集合写真ごー♪す、すごい人ご…(・・;)ゴクリ
150510_03

整列したごー♪(。•ᴗ•)ノ
150510_04

ギスくんのジンギスカン鍋(シルバー)を借りて装着してみたご♪ ん?「UFO!」って声が聞こえたご…
150510_05

次にジンくんのジンギスカン鍋(黒)を借りてみたご♪
150510_06

最後に、カンくんのジンギスカン鍋(小)を借りてみたご♪似合うご?
150510_07

ここで、ジンくんたちは休憩に入ったので、ボクは外に止めてあったジンくん号を見に行ってみたご♪えへへ…ボクの車ごー♪(違)
150510_08

ジンくんはいないのに、人がこんなに…ジンくん効果ごねー(笑)
150510_09

さて、ジンくんたちの休憩時間が終わったようなので、みんなで今度は展望台にのぼってみたごー♪

(*’∀’人)ワォ☆

ギスくんとジンくんにチッスされたごー…いや、ギスくんもジンくんもボクも男の子ご…(;´Д`)展望台にいたジンくんファンの方が「瓶太が吸われてるー(笑)」って、ボクは牛乳瓶じゃないごー(>▽<;;
150510_10

(/▽\)きゃー♪ヒジカタ君にハグされたごー♪
150510_11

ジンくんに改めて、チッスされたごー(///o///)ゞ テレテレ
150510_12

展望台での出没時間も終わり、ジンくんとエレベーターに乗って、来てくれたみなさんとお別れしたごー♪
150510_13

ジンくん、ギスくん、カンくん、ヒジカタくんと1年ぶりに会えた、とっても楽しかったごー♪「全国ロフトツアー」中なのに来てくれたジンくんには感謝ごー♪また遊ぼうごねー♪

ジンギスカンのジンくんジンくんのHP
 
工房アルティスタ公式サイト
 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
©はしあさこ・工房アルティスタ

広告