いただきものごー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今月は、ツイッターのフォロワーさんとかからいろいろいただきものがあったのでご紹介するご♪

まずは、常連さんでもある、まゆみ氏から、ご当地キャラ子ども夢フェスタin白河に行った際に記念で買ってきたものをいただいたご♪これは…ふなっしー氏カパルたんのコラボマスコットごねー!これ…限定品じゃないのご?まゆみ氏にはいつも感謝してますごー♪
150621_01

( ゚д゚)ハッ! 背中にちゃんとチャックがあるごねw
それと…行ってないのに…パルシティの袋がたまってきたごw
150621_02

そして先日は、えりも町から、世を忍ぶ仮の姿でとよにんくん氏が五稜郭タワーに来てくれたごー♪青春☆こんぶグッズや無敵食堂の缶バッジとか写真でアップしにくいマウスパッドとかを持ってきてくれたご♪来てくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノいつか襟裳岬に行きたいごー♪(。•ᴗ•)ノ
150621_03

そしてつい2日前には、青森から、こちらもフォロワーさんのみるみる氏が函館に遊びに来てくれたごー♪お土産のお菓子、ちょーおいしかったごー♪また遊びに来てごー♪(。•ᴗ•)ノ
150621_04

みなさん、いつもツイッターとかで遊んでくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノこれからもよろしくお願いしますごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
 
追伸
お土産とかあまり気を使わないでごー♪函館に来て五稜郭タワーに来ていただけるだけうれしーごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告