今日のサルビアさん♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日の函館は暑かったごー(>▽<;; アセアセ
午後2時頃に29℃になったみたいで、夜になった今(午後9時)でも24℃あるご…

(〃´o`)=3 フゥ

そんな夏日となった函館ですが、7月4日に植えた福島県南相馬から届いたサルビアさんが元気よく育ってるご♪
150712_01a

ダンボールから出してすぐの時は茎が押されて曲がっていたので、大丈夫かなぁ…と思ってたんだけど、お日さまに当たっているうちにまっすぐになったごー♪
150712_02a

サルビアさんの様子を見てたら、いつもお手入れしてくれる(い)隊長に監視されてたごっ(>▽<;; アセアセ
150712_03a

咲くのはまだまだ先だけど、これからも様子をチェックしていくごー♪

フクハナ(福島の花を2020年東京オリンピックまでに全国に広げる会)

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告