(担ス)氏の札幌観察レポートご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

みなさん、海の日の三連休はいかがだったご?ボクGO太くんは3日間、五稜郭タワー内で出没してお客様と遊んでたごー♪そんな中、ボクの(担ス)氏は、ボクを置いて札幌に行ってて写真を送りつけてくるので、昨日一昨日とツイッターで紹介したんだけど、ブログでも紹介するごねー。

(担ス)レポート① > ツイッターでお世話になっている「札幌ロフト」さんを離れて観察。
150721_0a

(担ス)レポート② > 「テレビ父さん」でお馴染みの「さっぽろテレビ塔」さんをちょっと離れたところから観察。
150721_01a

(担ス)レポート③ > さっぽろテレビ塔近くにある、ジンギスカンのジンくんやテレビ父さんの「工房アルティスタ購買部」さんへ潜入。お好み焼きを焼いていたというナガタニ社長さんにキャノーラ油を持たせて観察。
150721_03a

(担ス)レポート④ > ジンギスカンのジンくん号を突然洗車しだすタケウチさんを観察。
150721_04a

(担ス)レポート⑤ > アルティスタのナガタニ社長、お好み焼きを焼いたホットプレートをGO太くんで拭き拭き…おっふぅ。
150721_05a

(担ス)レポート⑥ > 潜入中に、まさかのジンギスカンのジンくんとギスくんが登場!遠くから観察。
150721_06a

150721_07a

(担ス)レポート⑦ > アルティスタ購買部さん、おじゃましました!羊飼いさん(ジンくんファンの総称)たちで賑わっていました!
150721_02a

(担ス)レポート⑧ > とあるイベント会場でまさかの「まんべくん」がいました!GO太くんを持たせたら…落とされ…放置プレイ←
150721_08a

(担ス)レポート⑨ > 帰りにスタバに寄ろうと、アクロスプラザ札幌南に行くと、見たことある人たちが!ほんとに偶然にアックマ様でお馴染みのベガースウィンドルさんの大中さんと中山さんに出会ったので、とりあえず写真撮って(新製品?Tシャツをアピールされました。)観察しながら、ピーチイン ピーチフラペチーノ®をgkgk←
150721_10a

150721_09a

(担ス)レポート⑩ > この後、アックマ様とコアックマちゃんの登場でしたが、時間がないので会わずに撤収。悔しいので大中さんにGO太くんを持たせて観察。
150721_11a

ということで、(担ス)氏の札幌レポートを終わらせていただくご。。。
…ボクも札幌に連れてってごー!(# ゚Д゚)

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告