GLAYライブに来られたフォロワーさんから♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日は、函館アリーナのこけら落とし公演、GLAY氏の「GLAY Special Live at HAKODATE ARENA GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.2」の1日目が開催されたごねー♪

そのライブに、兵庫県と徳島県からお越しのフォロワーさんが、ライブ始まる前にタワーに来て、ボクに会いに来てくれたごー♪
150725_01

この2人は2年前の緑の島ライブの時も来てくれて、今回もお土産を持って来てくれたご♪気を使わなくていいんだごー♪もぐもぐ…。
150725_02

お土産と一緒に、2人とボクが載ったGLAY氏の会報のコピーをいただいたご♪載るなんてすごいごねー。写真は2年前と今日ほぼ同じポーズごねぇw

どれどれ…なんて書いてあるごかね…
150725_03


「彩子氏:全国的には認知度は低いですが…」
「JIRO氏:その存在をオレは知らなかった…」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! >┼○ バタッ パリン

…ううぅ…もっとがんばるごw
 
 
そうそう、GLAY氏と言えば、ボクGO太くんもコラボさせていただいた「GLAY記念写真パネル」を、五稜郭タワー展望2階に設置中なので、ぜひご利用下さいごー♪
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告