いただきもの♪

こんばんごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日の函館は湿度も気温も高くて、ムシムシベタベタの1日だったごー(>▽<;; アセアセ

そんな中、先日のGLAYのこけら落としライブの日に、フォロワーさんから差入れをいただいたのでご紹介するごねー♪

関西にお住まいのフォロワーさんのたけやん氏からは阪神タイガースばかうけ(たこ焼風味)、翠氏からは(公財)志木市文化スポーツ振興公社のキャラ「カパル」グッズと東武東上線の扇子、そして函館のまゆみ氏からは、福島町のスルメとピンバッジをいただいたごー♪
150729_01

パルシティ(志木市民会館)に行ってないのにグッズが手に入ったご♪(///o///)ゞ テレテレ

東武東上線の扇子!これ欲しかったんだごー♪東武鉄道氏の駅でしか買えないから北海道では手に入らないグッズごー♪
そして、パルシティのビニール袋がさらに溜まっていくごねー♪10枚になったら、なにかと交換してくれないごかねぇ…w
150729_02

たけやん氏、翠氏、まゆみ氏、差し入れありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
あんまり気を使わないでごー♪これからも応援よろしくごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告