ボンバングー氏のジャグリングショー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日から8月ごねー♪函館では、8/1(土)~5(水)から「函館港まつり」が開催され、今日は1日はオープニングの花火大会、明日と明後日は、毎年約2万人の市民がそれぞれの衣装をまとい「函館港おどり」、「函館いか踊り」などを踊りながら街を練り歩くこのパレードが開催されるんだご♪

そんな夏の函館、五稜郭タワーに、2005年にボールジャグリング世界大会で優勝、ジャグラーとして全国で活動され、声優・俳優としてもご活躍しているボンバングーさんが五稜郭タワーアトリウムでジャグリングを披露してくれたご♪
150801_01

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 透明な玉が浮いてるご。。。
150801_02

ボンバングー氏をジャグリングが始まるとたくさんのお客さんが集まってきたご♪
150801_03

親子で楽しめるショーだったごー♪
150801_04

今日見逃した方!ボンバングー氏のジャグリングショーは、明日2日(日)〜4日(火)まで毎日開催されるので、ぜひお時間あればお越し下さいごー♪(。•ᴗ•)ノ

【開催日時】
8月1日(土)①11:00〜 ②13:00〜 ③17:00〜(各回約30分)
8月2日(日)①11:00〜 ②13:00〜 ③14:30〜 ④16:30〜(各回約30分)
8月3日(月)4日(火)①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜(各回約30分)
8月5日(水)①11:00〜 ②13:00〜(各回約30分)
 
+ 主催 進藤一宏   + 問合せ @bonbangoo

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告