午後Tシャツが届いたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

午後の紅茶などでお馴染みのキリン氏から、なにか届いたご…。
150808_01

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 先日、なんとなく応募した午後の紅茶Tシャツが当選!
そいえば、お正月くらいにツイッターで「午後の紅茶=午後T=午後Tシャツ=つくっちゃえば?」とかみんなで言ってたのをキリン氏…本当に実現しちゃったごか…
150808_02

当たったけど、着れないので(汗)合わせてみたご♪午後の紅茶の味ごとにTシャツが選べて、ボクはミルクティー(深い意味はないご←)をお願いしたご♪
150808_03

どうご?似合うご?(///o///)ゞ テレテレ
150808_04

キリン氏、この度はありがごーた♪(。•ᴗ•)ノまたキャンペーンあったら応募するごねー♪
 
・キリンビバレッジTwitter
・午後の紅茶公式ホームページ
 
  
あ、そいえば、フォロワーのヒラゴン氏が来て、ボクの展望台上にカパぐるみを置いて撮影してたごねぇ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
150808_05
 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告