今日のサルビアさん♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日の函館は、気温的には涼しい感じだけど、湿度が高い日が続いてるごー(>▽<;; アセアセ

数日前まで暑い日も続いたせいか、今年はサルビアさんがいい感じで育ってるご。
ん?んん?おおお!赤い花らしきものが見えるご!
150822_01a
 
去年は涼しい日が続いたので、本州チームに比べて咲くまで日数がかかったけど、今年はちょっと遅れで咲きそうごねー♪
150822_02a

よく見ると、あちらこちらで赤い花芽が!
150822_03a

今年は綺麗に咲きそうごねー。期待出来そうごー♪(。•ᴗ•)ノ

 
フクハナ(福島の花を2020年東京オリンピックまでに全国に広げる会)

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2015」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告