「わさビーフ」と「だんじりわさビーフ」♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

いつもツイッターでお世話になっている「わさビーフ」や公式キャラ「わさっち」氏でお馴染みの山芳製菓氏から、なんかダンボール箱が届いたご。
150827_01

そいえば、前にもダンボールいっぱいに「わさび抜きわさビーフ」が届いたことがあったごねぇ…
 
「山芳製菓さんから何か届いたご♪」2014年11月18日
 
 
今回はなにを送ってきたのご???
150827_02

おおお…「わさビーフ」と…この黒い袋の「だんじりわさビーフ」は何だご…「わさび最強クラス」とか書いてるごねぇ…
150827_03

わさび最強クラスでビーフ抜きって…どんだけ辛いのご(・・;)ゴクリ
まずはノーマルの「わさビーフ」からいただくごねー。もぐもぐ…。
 
 
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! これでも辛さが苦手な方には十分辛いと思うんだけど…。
 
 
 
次は、「だんじりわさビーフ(ビーフ抜き)」をいただくご。。。もぐもぐ。。。
 

もぐもぐ。。。◎△$♪×¥○&%#?!

ふえへっ!?さすが、だんじりわさビーフ!
でもちょっとクセになりそうな辛さごねぇ…もぐもぐ。。。
 
 
 

くぁwせdrftgyふじこlp

 
 
 
(*´-д-)フゥ-3 危なかった(?)ご…w

袋には「※大変辛い味わいです。小さなお子様や辛いものが苦手な方はご注意下さい。」って書いてるご。

ん?お手紙が入ってるごね…。(今、気がついた)
150827_04
 
「ワサビ抜き 食べたら次は ビーフ抜き」

川柳じゃんw そして、「辛い時は牛乳飲んでマイルドにしてごーw」って、ボクが牛乳キャラじゃないごっ!(`・ω・´)キリッ

この「だんじりわさビーフ」は、8月24日(月)からコンビニエンスストアで先行発売していて、9月7日(月)から一般発売開始なので、辛いのが大丈夫な方は、試してみてほしいごー。
 
 
(* ̄O)◇ゞ 牛乳ゴクゴク(ふぅー)
 
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2015」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告