せき・こえ・のどに…ご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

山芳製菓氏に続いて、「せき・こえ・のどに」で有名な浅田飴の中の人氏から、なにやら宅急便が届いたご。
150830_01

箱を開けると…まずお手紙が入ってたご。
150830_02

150830_04
 
なになに…「製品サンプルの件、GO太い応が遅くなり・・・ダイエット等に御はこだて頂けますと幸いです。・・・上手いこと思いつきませんでした。」
  
 
( ゚Д゚)ポカーン
 
  
どーゆーことだってばよ…

「GO太い応(ご対応)が遅くなり・・・ダイエット等に御はこだて(お役立て)頂けますと幸いです。」
ってことごか。。。浅田飴氏…まさかのダジャレ好きご?…(>▽<;; アセアセ

でも、浅田飴氏の有名商品を送ってくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ シュガーカットの顔…やっぱりコワイご( *´ノェ`)コチョーリ
150830_03

なんだか申し訳ないので、気持ちだけどテキトーに送ったのでご笑納下さいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2015」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告