先月が満開だと思ったら…♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日の函館はひさびさに青空だったご。でも朝晩は寒い時には10℃以下になることもあってすっかり秋ごねー。そんな中、先月のブログで、サルビアが満開とお伝えしたけど、違ったようだご。今日見てみると・・・。

先月よりも真っ赤な花がいっぱい咲いてたごー♪
151010_01

今度こそ満開ごねー♪今年のサルビアさんは背も高いごー♪
151010_02

寒くなってきた函館だけど、サルビアさんの真っ赤な花を見て、ちょっとほっくりしたごー♪
151010_03
 
 
フクハナ(福島の花を2020年東京オリンピックまでに全国に広げる会)
 
 
南相馬のサルビアさんは、アトリウムの五稜郭側の花壇で咲いてますので見てってごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2015」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★