シャケ武士氏と共演したご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

先週の12日の月曜、体育の日に、ツイッターでいつも遊んでくれる蘭越町非公式キャラクターの「シャケ武士」氏と、前々から「共演したいごねー」って話していたんだけど、とうとう共演出来たごー♪

共演したイベントは、(株)まちづくり五稜郭主催の「第22回 ヒトハコ市&アートライン〜藝術の小路」で、この日は、シャケ武士氏のほかに、北海道犬萌えキャラ「星田すずらん」、星田すずらん公式コスプレイヤー「南本あおい」、「時希つつじ」函館マスクマン「ガギューン」とも共演したごー♪
151014_01

前日はすごい雨だったんだけど、この日はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様が会場に来場されてたご♪
151014_02

(*’∀’人)ワォ☆シャケ武士氏の刀を持たせてくれるごか!ヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ・・・って、ガタッ!シャケ武士氏ってしゃべるごか!
151014_03

この日は青空で秋晴れって感じだったご。五稜郭タワーとのツーショットごー♪
151014_04

イベント終了後に、五稜郭タワーに、星田すずらん公式コスプレイヤー「南本あおい」氏と「時希つつじ」氏が遊びに来てくれたごー♪あれ?シャケ武士氏はどこ行ったご?(姿が見えないのでシャケ武士氏はほっといてタワー内を案内したごw)
151014_05

今回は、念願のシャケ武士氏と共演出来て、お天気もよくて、とっても楽しかったごー♪また遊ぼうごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2015」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告