いただきものー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
11月になったごねー。今年も残り2ヵ月!今年度のボクの定期出没も終了しましたご。その最終日に、いつも来てくれるフォロワーさんと、函館に遊びに来てくれたフォロワーさんからお土産をいただいたのでご紹介しますご♪
 
函館在住のフォロワーさんから、ご当地キャラ博in彦根2015のお土産をいただいたご。彦根に行ってこられたごか!楽しかったようでなによりごー♪(。•ᴗ•)ノ
151103_01
 
おけわんこ氏のサブレがちょーかわいいんだご。もぐもぐ…。
151103_02
 
続いては、函館に遊びに来てくれたフォロワーさんからのお土産ご。千葉県柏市のさかサイ君グッズや鎌ケ谷市のキャラクター「かまたん」氏ぐるみ、千葉銘菓などいただいたご♪
151103_03
 
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ さかサイ君氏とカブ左衛門氏の直筆サイン入り写真も入ってたご!
151103_04
 
(◎_◎) ン?んん?? よく見ると…「びんへ」って書いてる…(# ゚Д゚) ムッキー
151103_05
 
さらに、旭川からちょくちょく(笑)来てくれるフォロワーさんからもお土産いただいたご♪
おたる運がっぱ氏の和菓子をいただきましたご。かわいくて…おいしそーごー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
151103_06
 
こっち見てるご…(・・;)ゴクリ
151103_07
 
ということで、みなさんお土産ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
ボクの定期の出没も今年はこれで終わりだけど(お正月とかイベントで出る時はあるご)、また来年4月から出没するので、全裸待機でお待ちしてますごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
あ、お土産持ってこなくても大丈夫ご…( *´ノェ`)コチョーリ
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2015」開催中ごっ!

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告