ベルメのあったか祭りと箱男子氏♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日は出没もないので、ぼーっとしてたら、スタッフゥに「おい!GO太くん!なんかベルメゾンから荷物届いてっぞ!」って言われたので受け取ると、いつもツイッターでお世話になっている通販でおなじみのベルメゾン氏(@bellemaison_jp)から、なにやら荷物が届いたごー♪
151107_01

お手紙が入ってたご。なになに…「風邪をひかないようにベルメゾンのあったかグッズを送りつけるドスフィス!」。。。
151107_02

ベルメゾン氏…なんてやさしい方なんだご(´༎ຶ۝༎ຶ)
すごーい暖かそうなのは入ってたごー!
151107_03

さっそく着てみるごねー♪ごそごそ…
おや、ちょっとボクには小さいようごー♪でも暖かいごー♪
151107_04

もうひとつの方も着てみるごー♪なんかうさぎの耳のように…こちらも内側がボアになってて暖かいごー♪
151107_05

(・▽・) ピコーン!こうやったほうが暖かいごかね…ごそごそ…。
151107_06

函館はすっかり寒くなったので、ほんとに助かるごー♪ベルメゾン氏、送ってくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ

あ、そういえば、こちらもツイッターでお世話になっている、箱男子氏(@hakodanshi)からファンレター(って言ってた)をいただいたご♪
151107_08

本来宛名のところから微妙なズレで箱男子が顔出してるごねぇ…
151107_09

中に入ってたお手紙には、ちょーマジメな時節のご挨拶が入ってたごー♪
箱男子氏の顔は、名刺だったごか。外してみると…「Go〜です!!」
151107_10

(;´-`)。oO(ぇ・・・サムゥ・・)
151107_11
 
 
ギャグ?は寒かったけど、ベルメゾン氏も箱男子氏も愛情がこもってて、体も心も温かくなったごー♪これからもよろしくお願いしますごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

「ゆるキャラ®グランプリ2015」開催中ごっ!(11/16まで)

もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票はこちらから!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

広告